うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~ イベントレポ① **

今回は、周りのお友達が全滅したので、
1人参加を覚悟してたんですが、
同じ関西で潤さんファン
愛里さんにお声を掛けていただいて、
とても、とても楽しむことができましたぁ♪♪
あああぁぁぁぁ・・・ホントにありがとうございました!!



でわでわ、追記よりレポ書いていきまぁす☆
(ん、基本潤さんの感想です/笑)













■ 代永くんのアナウンス  
  アナウンスが流れた瞬間、
  「きゃぁぁぁぁvvv」の声がすごかったので、
  内容はほとんど覚えてないんですが、
  「ご来場下さってありがとうございます」
  「携帯の電源は切ってね」
  「始まったらメガホンとかで思いきり盛り上がってくださいね」

  みたいな感じだったと思います;;
  でも、お声はものっそい可愛かったです☆



■ O P
  ステージ上には真ん中にスクリーンが下がっていて、
  よく高校野球とかで聞く、プレイボールのサイレンが鳴り、
  アニメのいろんなシーンを編集したダイジェスト版
  スクリーンに映りました!!
  田島がシンカー打ったところとか
  いろいろ名シーンはあったんですが
  もう、泉くんのシーンを見るのに必死で、
  他のシーン覚えてませんッッ!!(爆)

  で!!
  映像が終わると、スクリーン下のライトが光り、
  結構な量のスモークが!!
  何?何??と思ってたら、
  奈落からライトを背にして
  西浦ーぜ役10人+モモカン+
  マネジ+ルリちゃんの総勢13人が、並んで登場!!

  もちろん会場は大絶叫!!!!
  神々しい登場に大興奮しながらも、
  まだ誰がどこにいるか分からなかったので、
  必死に潤さんを探しました(笑)

  今回ご一緒した愛里さんのお陰で、
  2階席ながらど真ん中をゲトゥしたので、
  右だろうが、左だろうが見放題だッッ!!
  さぁ、どっちでもバチコーーイッッッ!!!と思ってたら、

  潤さん、センターでした(笑)

  最初は何で!?って思ってたんですが、
  背番号順に並んでたんですねぇ☆

  登場してからの潤さんは、
  ずっと隣にいたゆうきゃんと話してて、
  笑顔全開で、カワユスでしたvvv


  ちなみに、今回の潤さんの服装・・・・・・・・・・



































  めちゃめちゃ可愛いぢゃねぇか、オイッッ!!!!(鼻血)

  2階席だったので間違ってるかもしれませんが、
  上 : 白ジャージ、よく見るスカルのネクタイ
     左中指に指輪
  下 : ジーンズ、白に黒のラインが入ったスニーカー
     (何故かジーンズの裾を少し上げてました;;)

  だったと思います。

  髪もバッサリ切ってて、あたし好みの短髪だし、
  笑顔満載だし、服もカワイイし、
  もう大興奮しまくりで、
  初めましてだというのに、愛里さんの隣で
  のた打ち回ってました!!!!!
  迷惑なヤツです・・・スイマセン;;(平伏)


  そういえば今回初生だったのが、
  潤さんと下野くん以外全員だったので、
  ものっそい感動しました!!

  女性陣も可愛かったですし、
  男性陣にも可愛らしい子(←明らかにあたしより年下)もいて、
  ホエホエしながら見てたんですが、
  やっぱり、ゆうきゃんとヤスのシグマコンビを見れたのが、
  特に嬉しかったです♪♪



■ キャストのご挨拶
  司会はニッポン放送の吉田アナウンサー。
  原作がホントに好きらしく、声優さんたちが何か言うたびに、
  「ああぁぁ・・そこ好きなんですよねぇ」とか、
  「ホントはもっと突っ込んで聞きたい!!」とか
  いろいろおっしゃてたんですが、
  途中、「声優さんのトークにあまり絡まないように」
  上からの指示があったらしく、
  それ以降は控えめにされてましたが、
  あたし的には、全然いいんじゃないかなぁって思ったんですけどね(苦笑)

  
  さて、その吉田アナの進行で
  まずは1人ずつご挨拶。
  結構、好き勝手に話ができる状態だったので、
  すごく緊張してらっしゃる方や、
  笑顔満載だった方や、
  ファンの声援に答える方と様々でした。
  
  でねでね!!
  ここで、栄口役のちーちゃんこと鈴木千尋さんが、
  挨拶の第一声で「栄口っすー!」って言ってくれて、
  会場が大歓声!!!!!!
  正にそこに栄口くんがいました!!!!
  さすが、ちーちゃんです☆

  
  あ、すでにこの段階で、
  代永くんと下野くんは弄られてました(笑)
  代永くんは、
  
  きーやん 「今日の髪型決まってるねぇ」
  
  潤さん 「スタイリストさんじゃなく、自分でやったんだよね」
  
  ゆうきゃん 「ってか、触らせなかったんでしょ?」

  
  などと、冷やかしが(笑)
  下野くんは、
  
  ゆうきゃん 「下野には基本、絡まないから」
  
  とか言われてました;;


  代永くんの動きとかが三橋そのもので、
  めちゃめちゃ可愛かったですvvv
スポンサーサイト
