うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~ イベントレポ② **

もうね。
FC2キライになっちゃうよ!!

あたしが悪いのかもしれない。
あたしが書くの遅いからかもしれない。

でもでも!!!!










すぐにセッション切れたり、
混み合ってて繋がらないとかって何さッッ!!!!!


新システムにしないあたしがダメなの!?
だって、新システムあんまり好きじゃないんだもん;;(ブツブツ)










まぁ、とりあえず頑張って書きました!!
見てやろうかなって方は、追記をどうぞ☆













キャストの皆さんが話してる間に、
ステージ上にイスが用意され、最初のコーナーへ。



■ キャストが選ぶ好きなシーン
  キャストが選んだ好きなシーンを流して、
  その後にどうしてそのシーンを選んだか、とか、
  そのシーンのエピソードなどの
  お話を聞くという感じでした。

  
  で、キャストの皆さんが選んだ好きなシーンをば!!

  ・ モモカン@早水さん 
    三星戦の花井に「フォークを待ってたスイングだったね」以降のシーン。
    純粋に、花井に自分の役割を知って欲しかった。
    君は、田島とかとは違うんだよ~
    みたいなことを自分で気付いて欲しかった・・・って言ってたような;;
    映像の声が大きくて、
    早水さんの声がほとんど聞こえなかったんですよねぇ(苦笑)

  
  ・ 西広@木村くん
    西広くんがレフトフライを捕ったシーン。
    これは、すごーくよく分かる!!
    アニメでも西広くんが嬉しそうなの伝わりましたもん!!
    何か、会場がお母さんの気分でした(笑)
 
  
  ・ 千代ちゃん@福圓さん
    開会式の入場行進&それを見てる千代ちゃんのシーン。
    女子はマウンドに入れないって寂しさもあったんですが、
    すごくみんながかっこよく見えたそうです☆
    で、福圓さん的にツボだったのは、
    西浦の行進だけ、バラバラなこと!!!!(笑)
    確かに!!初々しくて可愛らしかったですvvv

  
  ・ 田島@下野くん&瑠里ちゃん@井上さん
    田島がシンカーを打つシーン。
    やっぱり田島といえば、このシーンですよね!!
    最初にゆうきゃんが宣言した「下野には基本、絡まない」を遂行して、
    全く誰も下野くんに絡みません!!(笑)
    とりあえず理由をと、下野くんがひと通りしゃべったんですが、
    それでも誰も絡まない!!!!

   「え?なんですか?誰も絡んでこないんですけど・・・あの・・・」

    と、少々寂しそうな下野くんを見かねて、
    司会の吉田さんが「それでは井上さんは?」と振ってくれました。
    がッッ!!!!そこは、シグマセブンです(笑)

    「あ、私も下野さんと同じです(ニッコリ)」
   
    の1言で終了!!!!(爆笑)
    下野くんも「えー!?そ、それで終わりっすか!?」と叫び、
    吉田さんが、
    「あの、できれば井上さんの具体的な意見が聞きたい!!」
    と、フォロー(笑)

    その後の会話も笑いました!!
   
    井 「だって田島かっこいいじゃないですか!
      あんなに頼りになる、心強い人いませんよ!!(力説)」
   
    吉 「じゃあ、彼氏にしたいとか?」
   
    井 「あ、彼氏はイヤです(きっぱり)」
   
    下 「ええぇぇぇ!!??(汗)」
   
    井 「彼氏はイヤですけど・・・かっこいいです!!好きです!!(力説)
      でも、彼氏はイヤです(笑)

   
    ん、シグマチームはいろんな意味ですごいです(笑)
スポンサーサイト
