うた☆プリ AII STAR CD



おおおぅ。

『プリンセスナイトメア』の公式HPに、
サンプルボイスと愛のちょいとメア劇場が更新されてますね~。

サンプルボイスは・・・
・リトル(新谷良子ちゃん)
・チェシャ(片霧烈火さん)
・ウェアウルフ(小野大輔くんvvv)
・ヴァン・ヘルシング教授(荻原秀樹さん) です☆

早速聴きましたが、もう小野くんの声にキュンキュンです!!
言ってることがかわいくて、かわいくてッッ!!(≧▽≦)
バックにキャラクターのBGMが流れてるのもイイですね~♪

早く他のキャラのサンプルボイスも聴きたいです!!
(ゆっちーとか、きーやんとか、おがちゃんとかとか・・・)


あ!!あと!!!!
私がほしいと思ってたパンフレットも、
通販とかメイトで買えるそうで!!(♯^◇^♯)
明日行けたらメイト行こうかなぁ。


・・・やっぱり火曜に行こう。うん。
