うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~ イベントレポ③ **

いやぁ、最近レポがホントに長くなってすいません;;
あんまりまとめるのが得意ではないので、
簡潔に書けなくて・・・・・(苦笑)



まだまだ続きますが、
それでもお付き合いしてくださるって方は、
追記をどうぞ~☆













 ・ 栄口@ちーちゃん&巣山@ヤス
   桐青戦での巣山と栄口の握手リラックスシーン。
   もう、このコンビといえばここしかありません!!
  「できっぞ!」の所では、
   会場から歓声があがりました!!!!
   ん、ここのシーン好きvvv


 ・ 阿部@ゆうきゃん&沖@佐藤くん
   「投げらんねぇなら替わってくれ!」から
   「そーゆーヤツの後ろはスゲーやる気出るけどな!」までのシーン。

   ここでは、ゆうきゃんの自由さがフルに発揮されました!!(笑)
   実は、ゆうきゃんここまでずっと静かだったんですよねぇ。
   で、吉田さんに理由を聞かれて話し出すのかと思ったら、
   
   「あのですね。あの登場のときね、上にあがってきたでしょ?
   そのとき下で待っていたわけですよ。
   しかも見たらステージ高くてね。ボクは高所恐怖症なんですよ;;
   おまけに暗所恐怖症で、閉所恐怖症で・・・・・
   だから、もうさっきから気分が悪くてですね;;(苦笑)」

  
   ちょ、めちゃめちゃフリーダム!!!!!
   なんだろ、この自由さは・・・・・;;
   でも、ゆうきゃんのフリーダムっぷりはさーらーにっ続く。
   
   「あと、直前までいろいろ書きものをしていて、
   そしたらスタッフに出番ですって言われたので・・・
   ガムを捨て損ねて、出したいんですよねぇ・・・」
   
   
   と、くちゃくちゃしだすゆうきゃん。
   キャストの皆さんも、「え?食ってるの!?」
   と、総ツッコミ!!!!!
   ここで潤さんが衝撃発言!!!!

   「だから、さっきティッシュない?って聞いてきたの!?」
  
   どうやら、登場してゆうきゃんとずっとしゃべってた理由が、
   これだったようです(爆笑)
  
   もうね。潤さんが嬉しそうで!!
   会場に向かって、
   「さっき小声で、ねぇ、ティッシュない?とか聞いてくるんですよ;;」とか、
   「ポケット探してみたけどティッシュがなくて“ 領収書 ”」が出てきた」とか、
   終始、満面の笑みでッッッッ!!!!!
   ホント潤さん楽しそう♪♪
   ところどころで、膝を叩いて爆笑してたりもしてました。
   もう、カワユスなぁvvv

   その後もゆうきゃんは、
   下野くん 「イベント中だろ!?(驚)」
   きーやん 「さっき飲み込めって言ったじゃん」
  
   の言葉もムシして、
   スタッフからもらったティッシュで捨てた後、
   何事もなかったようにさらっと話して終了(爆笑)

   や、ゆうきゃんフリーダム過ぎる!!惚れるよ!!!!


 ・ 花井@きーやん
   桐青戦最後の花井の強肩バックホームのシーン。  
   このシーンを選んだ理由について、
   「花井はあのシーンまでほんと打ててないんですよ!
   長打力ある設定なはずなんだけど、まるで打ててないんですよ。
   ようやくここで、イ●ローさんなみの強肩ぶりをアピールできた、と!
   だから、選んだんですよ!ようやく…!ここで…!」

   と力説してました(笑)
   何か、分かる気がします!!


 ・ 水谷@角くん
   桐青戦、打席で舞い上がってしまって、
   巣山にサードランナーと言われて、落ち着きを取り戻し、
   ヒットを打って、1点入れたシーン。

   このシーン、めちゃめちゃ水谷が可愛いですよね!!
   角くんも、本当に嬉しそうに話してて、
   満面の笑みでした☆


 ・ 泉@潤さん&三橋@代永くん
   三橋に泉たちが桐青線の総評を渡すシーン。
   ここでの潤さんの第一声・・・・・。

   「代永と一緒とは・・・失敗しました」

   きゃあぁぁぁ!!久々のS降臨vvv
   ショックを受ける代永くんに、更に一言。

   「おまえが選んだと知ってたら、選ばなかったのに;;」

   もう、代永くんを弄りまくりです!!
   しかも、ホント楽しそう♪♪
 
   で!!潤さんがこのシーンを選んだ理由が、
   ボケに走るかどうしようか迷ってたそうなんですが、
   マジメに好きなシーンなんだそうです。
   三橋って周りが何言っても全然信用しないし、イライラするんだけど、
   でも普通に頑張ったことは普通に評価されるんだよと。
   評価されることは当たり前なんだよと。
   そういうのがやっと伝わったから。

  
   あたしはきーやんと同じで、
   あのシーンで泉くんが
   「捕ってやるよ!!三橋!!」って言って、
   ヘッドスライディングして捕るところが、ホントかっこよくて、
   チームがやっとひとつになれたって感じがして、
   感動しまくったんですが、
   潤さんの話を聞いて、すごく納得しました。


   でね。ここで潤さんが、

   「自信がなかったり、卑屈な人は周りの言うことを信じなさい。
   過剰なくらいに信用したほうがいい、自信がつきますから。
   高慢ちきくらいがいいんです!!
   出る杭は打たれるくらいが丁度良いんですよ!!」

  
    って言ったのが忘れられなくて。
    凄く胸に刺さったんですよねぇ。
    ん、やっぱ潤さんはスゴイや!!!!

   あ、でもこの後も
   「この回はこのシーンも好きなんですけど、
    『阿部、いばってんな』って言えたのがまた嬉しかったですね。
    なんたって、泉の本心ですからね!!」


   と、さーらーにっ嬉しげに言い放っておりましたvvv
   もう、S全開の潤さんが愛しかったですよぉぉぉッッッ!!!!
スポンサーサイト
