うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~ イベントレポ④ **

昨日、一気に書き上げる予定でしたが、
思わぬハプニングのため、
家のパソコンを立ち上げることすら出来ませんでした・・・(泣)


ん、今日は頑張って終了させます!!(気合)













■ 生アフレコ
  まずはご本人がアフレコして、
  その後、他のキャストさんが同じシーンを再現する、
  というコーナー。


  1. 「阿部君がいなかったらオレはただのダメピーで…」あたりから
     「オレ3年間ケガしねぇよ!そのかわりお前も故障すんじゃねぇぞ!」「うん!」
     モモカンがこのいいお返事を聞いてぞくぞくするモノローグまで。

   
     あ・・・・・阿部がいる・・・・・ッッ!!!!!
     あ、アホですいません;;
     純粋にそう思ったんです。
     何か、ものっそいゆうきゃんがかっこよくてですね、
     ちょっと前に、「高所、暗所、閉所で気分悪い・・・」とか、
     「ガム捨てたい」とか言ってた人にはとても見えませんでした!!(笑)

     で!!誰が再現したかというと、
     三橋 : 下野くん
     阿部 : 潤さん
     モモカン : 福圓さん

     いやああぁぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!!
     潤さん全然イイ!!!!男前で、カッコイイvvv
     ゆうきゃんより低くはないけど、適度な低さで
     ちゃんと、阿部でした!!!!
     会場も、「ほぉぉぉ!!」と納得な感じでした☆
     下野くんなんですが、「ダメピー」の発音が間違ってて、
     
      きーやん 「その発音は違うだろ!?」

     潤さん 「その発音だとまるでダメな柿ピーだろ!?」

     
     と みんな総ツッコミされてました(笑)
     福圓さんはみんなに
     「おばちゃん?今、おばちゃんいた??」とか言われてました(笑)



  2. 「やっべぇっ 昨日…」以降の、田島さまの問題発言(笑)

     え~、なんだかんだ言いつつも、
     一部では放送されなかったらしいあの1言を、
     2000人の前で大音量で言い放ちました!!!!!(笑)
     いやぁ、さすが田島さま!!(←違う)

     でね。このコーナーって、別の人が再現するコーナーでしたよね?
     当然のことながら、この問題発言を2000人の前でやる人がもう一人。

     田島 : 木村くん
     泉 : ヤス
     栄口 : 井上さん
     水谷 : 佐藤くん
     篠岡 : 早水さん

     木村くんご指名!!!!!!
     キャストのみなさん曰く、“ 西浦の癒し ”だそうです。
     そんな癒しの木村くんが、あの発言をするのかと、
     キャストの皆さんと会場が、
     興味津々で木村くんを見てました。
     で、当の木村くんは、朝にご両親にこの発言をすることを伝えてきたそうです。
   
     木村くん 「なんだかちょっと哀しそうな顔をしていました・・・(苦笑)」
   
     ああぁぁぁ・・・ご両親ごめんなさい。
     ものっそい楽しみでした!!!!!(爆)
     結果!!
     ん、木村くんゲンミツに頑張りました!!!!
     同じく大音量で言い放って、男らしかったです!!


  3. 桐青戦の時、ベンチで、「阿部君はスゴイよね!」からの
      ありがとう阿部君のシーン。

 
     再現したのは
     三橋 : ちーちゃん
     阿部 : ヤス

     「緊張しますねぇ;;」って言ってる二人に
     客席から「できっぞ!!」のかけ声!!!
     「お!?おおぉぉ!!『できっぞ!』そうだな!うん!できっぞ!!」
     と、お互いに言い合って臨み、見事にアフレコ完了☆
     でも、ヤスが「かっこいい役は照れる」と言って、
     本気で照れてました(笑)
スポンサーサイト
