うた☆プリ AII STAR CD



** おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~ イベントレポ⑤ **

はいッッッ!!!!!!

まだ仕事中ですが、
合間、合間に下書きしてたので、
ちゃっちゃとアップさせちゃいますねぇ☆











  

   4. 「ク、ソ、レ、フ、ト~~~~!!!」のシーン。

     このシーン配役は、
     阿部 : 角くん
     水谷 : ゆうきゃん
     という逆パターン!!!!!(笑)

     角くんが、「ええぇぇぇ・・・;;」と明らかに嫌そうな顔をしてたんですが、
     ゆきゃんお構いなしにアフレコスタート☆
     え~・・・ゆうきゃんの水谷は、
     軽すぎですッッッッ!!!!!!!!
     悪びれる感じもなく、「あ、ごっめーん」な感じでした(笑)
  
     演じてみた感想を聞かれ、
     角くんは遠慮がちに「気持ちよかったです」って言ってたのに対して、
     ゆうきゃんときたら・・・・・;;
   
     「やってみて、角くんのすごさを感じました。
    いかに角くんのやる水谷が深いかを!!
    オレがやると、あのような軽~い水谷になってしまうのに
    毎回やってるのに、軽くない水谷をやる角くんはすごい!!」


     こらこら~!!(笑)
      角くんはますますオドオドしちゃうし、
      会場は大爆笑でした!!!!!



  5. 部室棟裏、阿部に手を握られた状態で泣いてる三橋が
     「勝ち、たい!!」って言うシーン。

   
     このシーンが出た瞬間の会場の歓声といったら!!
     もう、凄かったです!!!!!
     でも、ゆうきゃん的には何度もやってるらしく、
     照れもなくなったとか(笑)
     で、今回のが完成形だそうです!!
      なので、
     「あ!今日、皆さんブログで、
      “ 阿部と三橋はよかった! ”って書いてください」
       と、演じた2人が言ってました(笑)
      ん、阿部と三橋はよかった!!!!!!

      でも、見ながら「あれ?きーやんは??」と思ってたんですが、
      ここで満を持して登場!!!!

      阿部 : きーやん
      三橋 : 潤さん
      で再現です!!!!!!

      ああああぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・
      潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん
      潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん
      潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん
      潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん
      潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん
      潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん
      潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん
      潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん
      潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん
      潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん
      潤さぁぁぁぁぁぁぁぁんッッッッッ!!!!!!!
   
      ものすごくイイ!!!!!
      全然大丈夫!!!!!!
      全く違和感ないですよ!!!!!
      こういう三橋も好きです!!
      でも、潤さんはもぉっと好きですvvv(← 聞いてない;;)
   

      で!!これで終わりかと思ったら、
      シークレットゲストが登場!!!!!

      吉田アナが「それはこのシーンです!」と叫ぶと
      お守りを見つめる和さんが!!!!
      まさかの桐青バッテリーの生アフレコ!!!!!
      袖から杉山さんと花輪さんが出てきて、
      いきなり桐青大泣き必至の「力足んなくってごめんな!」シーン。

      や  ば  い  !!!!!
      
     泣  く  !!!!!!!!
   
      
      あああぁぁ・・・もう、じゅんたぁぁぁぁぁッッッ!!!!
       ホントに準太良い子!!
      和さんは、キャストの女性陣も言ってましたが、
       結婚したいです!!!!!
      もちろん、西浦が勝って嬉しいんですよ?
      でも、桐青も大好きなんです!!!!!!
      

      このシーンを生で聴けて、
      嬉しいサプライズと供に、コーナー終了!!!!!!
