うた☆プリ AII STAR CD



ウラタロス!ウラタロス!!ウラタロスーーーーー!!!!!

久々に『イグニ』を聴いたんですが、
本日のゲストは、


ゆっちーvvv


でございましたぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!!(嬉)



でね?
何?あの設定は!!!!???
まぁ、あたしもテキサスってあんな感じのイメージですがッッ!!

それに、鈴のカウガール(?)もヒドイwww
「あたい」って!!!!!!(爆笑)



あと、でんお話で「2人の会話に入れないーーー!!」
って言ってたみっちゃんに、
「貸したげるよ?」とサラッと
2人とも電王ベルト(大人用)を持っている発言☆
ん、こんな大人大好きですvvv





某お山のせいかどうか分かりませんが、
相変わらずの雑音で、
細かいところまでちゃんと聴けなかったのが残念・・・。
いちおー、関西なんだけどなぁ(涙)















毎日たくさんの拍手をありがとうございます☆
皆さまの1押しが、
日々の励みになってます!!
めちゃめちゃ嬉しいですvvv

あと、『おお振り』イベのレポで来られてる方、
亀更新で、ホントにホントにすいません;;
頑張って近日中には全部書きたいと思ってますので、
懲りずにお付き合い下されば嬉しいです(ペコリ)
