うた☆プリ AII STAR CD



ヤバイよ!!どうしよぉ;;

明日は(ってか今日?)は、

たっちゃんの握手会ですよ!!!!!





おおぉぉぉうッッッッッッ!!!!!!
全く用意してなーい!!!!!!!
手紙、まだ書いてなーい!!!!!



がががががががが頑張ります!!
何としても、手紙だけは書いてみせます!!!!!(鼻息)









あ、明日お会いできる方や、
もし声でも掛けてやろうかなって方は、
にしおかすみこ的な頭(←本人的には栗山千明のつもり/爆)
の、寒そうな服装のヤツを探してください。
番号後ろの方で、ぎゃいぎゃい騒いでると思います(苦笑)
(たぶん、お友達に潤さん話してるかと・・・;;)

ではでは!!
当日、よろしくお願いします!!
