うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** 鈴木達央写真集「=(EQUAL)」 発売記念握手会 **

いつも時間ぎりぎりに行くんですが、
今回は、ゆっくりお昼も食べて、
余裕をもって会場へ行くことができました!!(笑)


で!!
前記事でも書いたんですが、
たっちゃんが1人1人と熱烈ににぎにぎしてたので、
時間押しまくりでございました;;(苦笑)

長ーーーーーーーーーいこと待って、
あたしの前の子が、たっちゃんとの話中に
携帯(バイブ状態)が鳴りまくるというハプニングに、
みんなで爆笑しつつ、
あたしの番がやってきましたぁぁぁッッ!!!!!



以下、あたしとたっちゃんの会話でっす☆
(今回はチト長めですよんッ!)













たっちゃん 「こんにちわ~!!」

櫂 「こんにちわ~!!(わぁ、相変わらずの満面の笑みだ!!)
   あ、お手紙書いてきました☆」

たっちゃん 「あ~、ありがとうございます!!」

櫂 「あの、油ぎっしゅな手で持ってたんで、
   くしゃくしゃになってしまいました・・・スイマセン;;」

たっちゃん 「ええぇぇ?全然大丈夫っスよ!!じゃあ、オレも汗を・・・」

と、暫し下を向くたっちゃんですが、
お絞りを1回軽く握って終了;;
一瞬「たっちゃん・・・??」と声を掛けそうになりました(笑)
で、たっちゃんが顔を上げて、
爽やかな笑顔でこっちを見たので、会話再開!!

櫂 「あ、今回本当は通販で買おうと思ってたんですよ」

たっちゃん 「(ちょっと真剣な顔で)うんうん」

櫂 「でも郵便局だったんで、なかなか行けなくて・・・」

たっちゃん 「そしたらココ!!みたいな?」

櫂 「(おぉぉうッッ!!先にオチ言われた!!)
   そうです!!会社の帰り道だし、友達がすぐそこで働いてるので、
   待ち合わせ場所とかにしてるんですよ」

たっちゃん 「おおぉぉ!!ラッキー!!」

櫂 「はい!来たらあの(握手会決定の)ポスター貼ってあって、
   マジでぇぇぇぇッッッ!!??みたいな!!」

たっちゃん 「じゃあ、ホントにラッキーだったんだ」

櫂 「はい!!!!!」

と、ここまで笑顔で話してたんですが、
たっちゃんがちょっと真剣な顔になって、

たっちゃん 「前の子にも言ってたんだけど、
        どうやら今回店頭にも並ばなかったらしくて・・・」

櫂 「え??(← 一瞬意味が分かってませんでした/爆)」

たっちゃん 「(申し訳なさそうに)予約ですでに完売してたみたいで;;」

櫂 「そうだったんですかぁ!!」

正直ここで、“ あ、その話聞こえてた ”って思ったんですが、
たっちゃんが真剣に話してたので、知らんぷり(笑)

たっちゃん 「すいません、こんな・・・ねぇ?(苦笑)」

櫂 「いやいやいやいや!! そんなコトないですよ!?」

たっちゃん 「あははははッッ!!(超笑顔)」

櫂 「で!!通販の子が2月14日に届いてて・・・」

たっちゃん 「ああ、それも申し訳ないです・・・不手際で遅れてしまって;;」

櫂 「でも、届いた子は『2月14日にたっちゃんからバレンタインーー!!』
   って言ってましたよ☆」

たっちゃん 「へへへ・・・(照れながら何故かお辞儀)」

と、ここであたしがこの話題を振ったのがいけなかったぁぁぁ!!
今回は話すつもりなかったのに、
またしてもこのネタ・・・;;(苦笑)

櫂 「で、あたしが手元にないってのと、更に短髪が好きって知ってるから、
   『たっちゃんの短髪ー!!』って写メとか送ってきてて」

たっちゃん 「そうなんだぁ!あ、でもこの時のあんまり短髪じゃない・・・」

櫂 「いえいえ、今生で短髪見れてるんで!!(萌え萌えです!!)」

たっちゃん 「そう?(笑顔に戻って)でも、もう少ししたら、また少し伸ばして
        ゆるくパーマあてようかと思ってて♪♪」

櫂 「え?またあてるんですか!?前もあててましたよね??
   (あたしはその短髪がいいのに・・・(寂)」

たっちゃん 「そうそう!!髪型ころころ変えるの好きなんだよねぇvvv」

櫂 「あ、前もそう言ってました(笑)」

たっちゃん 「あはははッッ!!」

ここで、たっちゃんが“ はい!! ”って感じで
手を差し出してきたので、

たっちゃん 「今日は本当にありがとうねぇ」

櫂 「こちらこそ、ありがとうございます!!」

そう言いつつ、手を握ってぶんぶん振りながら
ホエホエしてたんですが、
途中で、あたしが今回聞きたいのは髪の話じゃないのよ!!
と、我に返り、にぎにぎしつつ質問。

櫂 「そういえば、免許どうですか?」

たっちゃん 「ん?もうだいぶ行ったよぉ☆この間も学科受けてきた♪」

櫂 「そうなんですかぁ」

たっちゃん 「んー、高速も終わったし、救急も終わったし、
        学科もあと少しだし、後は△×¥と□$Σと○▽@と
        ・・・・・・検定カナ??」

櫂 「(えっと・・・全部覚えられなかったケド;;)ホント、もうすぐなんですねぇ」

たっちゃん 「(嬉しそうに)そうそう!!」

櫂 「(ホント可愛いなぁvvv)早く免許取れるといいですね☆」

たっちゃん 「おうッ!!」

櫂 「好きな車運転できるように!!」

たっちゃん 「ありがとう!!」

と、気が付いたら、
またお互い握ってる手をぶんぶん振ってました(笑)

たっちゃん 「(写真集を渡しつつ)じゃあ、これ!!」

櫂 「(写真集を見つめて)ありがとうございます!!」

たっちゃん 「ん、ありがとねぇ~」

櫂 「はい!ありがとうございます!!(ぺこり)」





ってな感じでしたぁぁぁぁぁッッッ!!!!!
店員さんに急かされるコトもなかったので、
たっちゃんといっぱい話ができましたvvv



ん、やっぱりたっちゃん最高です☆
これからも追っかけてやるどぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!(鼻息)















今回ご一緒してくれたNチさん、
毎回言ってますが、
今回も話が尽きなくて大爆笑させてもらいました!!
ホントに楽しかったです☆

イベ後で出会えたKちゃん、
同じ北っ子だと判明して、テンション上がりました!!
しかもあのお方の地元なんてッッ!!
ウラヤマタロスーーーー!!!!!!
また、いろいろ話しようねvvv


あと、お会いできなかった方で
アレ?って思った方もいたんですが、
あたしが話しかけられず、
結局スルーしちゃう感じになってしまいました;;
本当にスイマセン!!!!!!(土下座)

次こそは!!次こそはぁぁぁぁッッッッッ!!!!!
スポンサーサイト
