うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


おっかいもの~♪


↑今日の戦利品!!

またもや風邪っぴきになったらしく(←自己管理なさ杉;;)
鼻水、鼻詰まりで大変なんですが、
行ってきましたアニ○イト!!
いろいろ買ってきましたよ~。(*^-^*)

ついに『ナイトメアプリンセス』のパンフげとぅです!!
小野くんかわいい、かわいいッッ!!(≧▽≦)
なんですか、あのハネハネな頭は!?
ゆっちー・・・か、かっこいいvvv(//▽//)
黒のワフワフ付のジャケットが似合ってます!!
きーやん足長っっ!!Σ( ̄□ ̄)
花柄のシャツをかっこよく着こなせるのはアナタだけですよ!!
一番安心して見れるカナ。
安元くん、一瞬ダレ!?って思っちゃった・・・(^◇^;)
どれも、私の知ってる安元くんのお顔じゃないもんで;;

確かに、あの薄さで2千円は高ッッ!!って思いましたが、
結構満足しましたよ~♪


他は、ルルとかルルとかです(笑)
だって、ルルが「全力で、買え!」って訴えてるんですもの(笑)
次は絶対22日に行きます!!
フェアだフェアだフェアだ~ッッ!!
全力でげとぅします!!


あと『BLEACH BEATCOLLECTION THE BEST 1』と、
『コルダ2』のゲーム予約しちゃいました(笑)
見事に誘惑に負けてしまったのですよ;;
たぶん次は『Vitamin X』かと・・・(爆)



追記にナチさんへコメント返し☆

やっちゃいましたよ~、コルダ&ネオロマ祭・・・
って私のみなんですが(笑)
「stay」って、もしかしなくても成剣ですよね!?
楽しみにしてますッッ!!
ぜひぜひ一緒に行きましょう♪(^◇^)/
スポンサーサイト
