うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~ イベントレポ⑥ **

ちょっと、いい加減長くなりすぎなので、
簡潔ぎみに書いていこうかと思います!!


じゃないと、いつまでたっても
レポ終わらなさそうなんで;;(苦笑)




でわでわ、張り切ってどうぞ!!













■ テレビ未収録アテレコ(原作絵に合わせて)
  アニメ化されなかったあのシーンを
  漫画絵にのせてアフレコしちゃおう!というコーナー

  『プロテイン』  
   ヤスはアニメでこのシーンが無いと知って、
   「巣山の見せ場が・・・(涙)」とホンキで落ち込んでたそうです(笑)
   確かにここは、巣山が一番目立ってますもんね☆
   会場も爆笑しまくりで、
   すっごいイキイキとしてるヤスと、
   モモカン@早水さんのオンステージでした!!

  
  『マネジとアイちゃん』
   吉田アナの、
   「これは良く見るけど、みなさんあんまり馴染みないかもしれません」
   という言葉に、会場が??飛ばしまくりだったんですが、
   福圓さんと井上さんが出てきて、
   井上さんがアイちゃん役を!!
   もうね、お2人もカワユスでしたvvv
    
   会場中が「カワイイー!!」って言う中、
   男性の声援も聞こえたので会場にいた男性ファン挙手。
   思ってたより居て、ビックリしました!!
   それを見たゆうきゃんは、
   「やっぱシグマの子は可愛い!!」と、
   事務所を大プッシュ!!(笑)


 
  『三橋の誕生日』
   アニメでは著作権の都合で削られてしまったので、
   お祝いしたいよねってことで。
   ここで、歌と供にケーキが登場!!
   イベ当日の17日が誕生日のちーちゃんと、
   誕生日が近いゆうきゃんと早水さんのお祝いをすることに☆
   改めて『Dear鈴木さん中村さん早水さぁ~ん♪』で
   ハッピーバースデーを歌いました!!
   ちーちゃんがホントに嬉しそうでした。
   このときの潤さんは、ちーちゃんの後ろでずっと、
   「すげー!!すげー!!!」とか、
   「チョコレートをイチゴで支えてる!!」って大興奮でした(笑)
   もう、羨ましかったのねvvv(← 痛い;;)
スポンサーサイト
