うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~ イベントレポ⑦ **

はいはい!!
もう、ホントにちゃっちゃといこうと思います!!


では、続きで~す☆














■ ビデオレター その1
  吉田アナから、
  「ここでビデオレターが届いております!!」との紹介。
  誰やろう??と思ってたら、
  何とマモ!!!!!!!!!!
  いきなりのどアップに、
  我を忘れて、またもやギャーギャー騒いでしまいました;;

  吉田アナ曰く、「宮野さんからの武力介入」だそうで(爆笑)
  で、何故マモが来れなかったというと、
  「お前は試合に出てないから来るな」って言われたから
  来れなかったらしいです(笑)
  その後爽やかに、
  「みんなで楽しく飲み明かしてください!!」
  と、メッセージを残し
  「スタジオにお返ししまーす」と言ったのに、
  なかなかカメラが切れなくて、
  最終的に自ら横に逃げ去っていきました!!(笑)
 


■ 特別編上映(前半のみ)
  ここで一旦声優さん達は下がって、
  会場に来ている人だけに!!と、
  特別編の上映会開始☆
  9巻初回版に収録されている『基本のキホン!』でした。

  ん、原作以上ッッッ!!!!!!(感動)

  動いて声が加わると、より世界観が広がって、
  でも、原作に忠実で素晴らしいですね!!
  Aパートのみということで、
  ものっそい気になるところで終了!!!!!
  声優陣も初見だったみたいで、
  会場は「続き見てぇぇぇぇぇぇッッッ!!!!」の嵐でした。
  続きはDVDで!!とのコトでした・・・残念(涙)
スポンサーサイト
