うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~ イベントレポ⑧ **

どんどんいきますよぉぉぉッッ!!!!

読んで下さってる方、
もう少し!!
もう少しで終わりますのでぇぇぇぇッッッ!!!!


ほいでは、続きでっす♪









 



■ ビデオレター その2
  ここで、榛名@松風さんからのビデオレター。
  もうね、めちゃめちゃテンション高くって、
  「本当は会場に行って裏話をぶっちゃけたいのに・・・」
  と、しきりに言っていました(笑)
  
  で、その後、
  「今からなら間に合いそう!!」
  と、言ってまさかの本人登場!!!!
  会場がすごい歓声で、サプライズゲスト3人目☆
  舞台に来てからもテンション高くて、
  真ん中に立ち、きーやんと言い合いに(笑)
  潤さんはあんまりテンションについていけないみたいでした;;
 
  で、さっきみんなで見た『基本のキホン!』の話に。
  最終話の収録が終わった次の週くらいに、
  『キホン』の収録が行われたみたいで、
  全く知らなかった西浦―ぜたちは
  ちょっと寂しかった的なことを言ってたのですが、
  代永くんだけ、ガヤで参加してたことが発覚!!
  みんなに「裏切り者!!」と大ブーイングを受けてました(笑)

  そこに、松風さんが1言。

  「あれ?他の西浦の声優さんも誘ったけど、
  みんな来れないから自分だけ来たって言ってたよね?(笑)」

  
  更に「聞いてないよ!!」と、皆さん大ブーイング!!!!!
  代永くん、涙目になってました;;(苦笑)



■ 抽選会
  商品は全部で32個!!!!!!(驚)
  
  台本+サイン色紙×4
  ハンカチ+サイン色紙×4
  番宣ポスター+サイン色紙×4
  野球ボール+サイン色紙×4
  更にサイン入りメガホンが各声優さん1人1つ


  結構連番が多くて、
  会場が、かーなーりっ凹みぎみでした。
  キャストの皆さんも、「ちゃんと混ぜてるのになぁ;;」と
  ビックリされてました;;
 
  
  え?あたしですか??
  もちろん当たるわけないじゃないですかぁ!!
  当たった方を「ウラヤマタロスーーーー!!」って拍手してましたよ・・・ ○| ̄|_
スポンサーサイト
