うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~ イベントレポ⑨ **

ま・さ・かの寝オチ!!!!!
ホントに申し訳ないです!!!!!(土下座)


これで、やっと終了です。
ここまで読んでくださった方、
ホントにホントにありがとうございました☆





では続きをどうぞです!!










 


■ 原作者ひぐち先生登場
  本来ならここで全て終了のはずだったんですが、
  急遽決まった企画が!!ということで、

  舞台にひぐち先生登場!!!!

  この日はご自宅にいたそうなんですが、
  急に決まった企画で、会場に連れてこられたそうです(笑)

  見た目は、小柄で可愛らしい感じなんですが、
  表現の場に漫画を選んだ理由などを聞いて、

  ああ・・・ネ申!!!!!!

  と、思いました!!!!
  全て一人で自分の好きなようにできて
  その世界の神様になれるからと思って選んだそうなんですが、
  その先には沢山の人との関わりがあると改めて気づいて、
  驚いたし嬉しいと言っておられました☆

  そして吉田アナの提案で、会場にいる全員で、
  先生にお礼を言ったんですが、
  先生もウルウルしてて、あたしも感動してしまいました。




■ 出演者の挨拶&ED
  最後に総勢16名が1人1人ご挨拶。
  潤さんの近くの方しか覚えてません・・・
  っていうか、この時眠気がピークだったので(爆)
  特に、ゆうきゃんのあのエエ声~を聞いたときは、
  ホンキでやばかったです;;

  ・ ちーちゃん : 誕生日の日にここにいて、みんなにお祝いまでしてもらって
            ホントに幸せです!!
 
  ・ 潤さん : アニメ化したら絶対関わりたかった作品に関われて、
         西浦としてここにいられて嬉しい♪

  ・ 下野くん : 自分が田島に合ってるのか心配だったけど、
          ファンレターとかで合ってると言われて嬉しかった☆

  ・ ゆうきゃん: 下野さんと一緒です(← 爆笑)

  ・ 代永くん : 三橋に受かったときは、新人だったので
          皆さんにお世話になったし迷惑もかけてしまった。
          でも、三橋を演じられてよかった!!


  ・・・ってな感じのことを言ってました;;
  間違ってたらスイマセン;;(平伏)

  そうそう、代永くんが話してるとき、
  みんなが、「前に立てよっ」とか「真ん中に行けっ」とか言って、
  背中を押して行かせたうえに、
  ところどころで、

  潤さん 「代永はよく頑張った!!」
  
  きーやん 「代永を中心にチームがまとまった」
  
  ゆうきゃん 「ギリギリのアフレコはもうやめたい・・・」
(← 大爆笑)
 
   などなど、例のシーンのセリフをみんなで言ってました☆
   これって、実際スタジオでも“ 三橋 ”を“ 代永 ”に変えて言ったんだとか。
   代永くんは、挨拶のときも嬉しかったと言ってたんですよねぇ。
   ん、みんなからホント愛されてるなぁ。

  あとは、皆さん揃って「第2期やりたい!」と言ってました。
  『おお振り』はファンはもちろん、キャストからも愛されてる作品なので、
  また、みんなの声があれば、実現できるかもです!!(期待)


  最後は会場の全員で、
  『ドラマチック』を大熱唱!!!!!
  潤さんボックスーーーッッッッ!!!!!!
  いろんな意味で、テンションクライマックスでした!!(笑)

  その後のアンコールでは、
  【挑め!】の横断幕も出てきて、
  キャスト全員がきーやんを真ん中に円陣を組んで、
  きーやんの「西浦ーぜ!」に続いて、
  会場全員で「おおーーーー!!」と叫んで終了。





  ホントにあっという間の3時間でした!!
  全然、時間が押してるのなんか気にならなくて、
  本当に楽しかったです♪♪
  キャストの皆さん、進行役の吉田アナ、スタッフさん
  素敵なイベントをありがとうございました!!
  そして、今回ご一緒して頂いた愛里さんには、
  最大限の感謝をーーーッッッ!!!!!
スポンサーサイト
