うた☆プリ AII STAR CD



え~、いろんなところで書かれてて、今更って感じなんですけども;;

PS2『ふしぎ遊戯 朱雀異聞』
発売日 : 5月発売予定
価  格 : 限定版 9,240円(税込)
      通常版 7,140円(税込)

【キャスト】
鬼宿 : 宮野真守
星宿 : 小西克幸
柳宿 : 皆川純子
翼宿 : 鳥海浩輔
軫宿 : 三宅健太
井宿 : 宮田幸季
張宿 : 木村亜季子



う~ん・・・・・・・・・・。

ちょっと、時代の流れを感じるキャスティングだなぁ。
・・・なんて思ったり;;(笑)


ちなみに、ドラマCDとアニメのキャストはこんな感じ☆

【ドラマCD / アニメ 敬称略】
美朱 : 日高のり子 / 荒木香恵
鬼宿 : 関俊彦 / 緑川光
星宿 : 松本保典 / 子安武人
柳宿 : 高山みなみ / 坂本千夏
翼宿 : 矢尾一樹 / 神奈(当時は林)延年
軫宿 : 小杉十郎太 / 石井康嗣
井宿 : 山口勝平 / 関智一
張宿 : 折笠愛 / 川上とも子





今回、マモ出演決定なのは嬉しいんです。
嬉しいんですが・・・・・














どっちかっていうと、
ドラマCD派なんで、違うかな・・・と;;(苦笑)





そうそう!!マモ関連で、
『LaLa 5月号』(3/24発売)に、










「プレミアムドラマCD」が付きます!!!!!!

マモの出演は『桜蘭高校ホスト部』と『ヴァンパイア騎士』だそうで。
オール録り下ろしだそうですよぉぉぉぉぉッッッ!!!!



ん、コレは楽しみだなぁvvv
