うた☆プリ AII STAR CD



今日も取りに行けない・・・(涙)

今月発売のものを、
いろいろと予約してたりしてるんですが、






























全く取りに行けてませんッッッッ!!!!!(号泣)
仕事終わるのが、店が閉まる時間くらいなんて;;

今日も、まだまだ仕事ですよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!





ああああぁぁぁぁ・・・・・

堪能したいのもあるんさぁ。
摂取したりない人もいるんさぁ。

あしたは休みなんやけど、
行こうかどうか悩んでます;;



だって・・・・・・・・・・












休みの日にヲタショップ行ってるのに、
萌え語りできないなんて、寂しすぎますよねぇ??
