うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


面白そうなので、やってみた☆

またまた日参させて頂いている
さくらさんのところで、
面白そうなのをやってらしたので、
あたしもこっそりやってみました(笑)



『男性声優からのラブレター』

ちょっとドキドキしつつ、
爆笑もした結果は追記に書きまぁす!!




おヒマな方は見てやってください(笑)
















【青柳櫂の場合】


青柳櫂ちゃんへ

なんで青柳櫂ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで青柳櫂ちゃんは、鈴村建一のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、青柳櫂ちゃんの事を
あまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
青柳櫂ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
青柳櫂ちゃんに俺は映ってる?
鈴村建一、岸尾だいすけばかり見てないで
もっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、青柳櫂ちゃんの事ばかり考えて、
青柳櫂ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が渋谷に行った時、青柳櫂ちゃんの事ばかり考えて
何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
宮野真守を好きになってください。


マモきたぁぁぁぁぁ!!!!!
でも、鈴のギャグってどんなやろう・・・(笑)
突然しきお先生が出てきたのにもワロタ!!





【青柳のみの場合】


青柳ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、
勇気を振り絞って書くな!
初めて青柳ちゃんと出会ったスタジオでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのネックレスをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、
一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、
あの時から俺、青柳ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
青柳ちゃんが羽多野渉の事が好きだって事は
岸尾だいすけから聞いてて知ってるけど、
俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月6日の18時にラジオ局で待ってるから返事聞かせ欲しい。

三木眞一郎より


みきしんーーーーー!!
“ ネックレス落とした ”とか、みきしんっぽくて
ドキドキしちゃいました・・・///
あと、わっちゃは好きよ。
好きなんだけれども・・・またしきお先生ですか!?(笑)





【本名(フルネーム)の場合】


●●ちゃんへ

なんで●●ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで●●ちゃんは、高橋直純のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、●●ちゃんの事を
あまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
●●ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
●●ちゃんに俺は映ってる?
高橋直純、鈴木達央ばかり見てないで
もっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、●●ちゃんの事ばかり考えて、
●●ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が握手会に行った時、●●ちゃんの事ばかり考えて
何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
鳥海浩輔を好きになってください。


と、鳥ちゃん!!??
たっちゃんと直兄で、
鳥ちゃんがくるとは思いませんでした;;
内容はマモのときと一緒ですね。





【本名(名前のみ)の場合】


●●ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないとすぐに
●●ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、
自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら渋谷で、ラジオ局で、公園で
●●ちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、
好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
高橋広樹が●●ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の高橋広樹なら、
きっと●●ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
●●ちゃんが好きなネックレス、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月6日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。櫻井孝宏より


櫻井さんからでした☆
ネックレスを手作りしてくれるようです(笑)
ただ、親友は鈴と思ってたんですが、
ひろきだったんですねぇ(爆笑)
ん、それにあたしは関西っ子なんで、
そりゃ渋谷にはいません(笑)





面白かったです!!!!
でも、潤さんが出て来なーーーい!!!!!(涙)

必至になっていろいろやってみたら、
本名ひらがな(フルネーム)でしたら潤さんでしたvvv
で!!内容は・・・・・






























「3年前に(潤さんと)付き合ってたけど、
今は杉田智和と付き合ってるって、鈴木達央に聞いた」


でした。
なんか、この繋がり違和感なくて、
ビックリしました;;
スポンサーサイト
