うた☆プリ AII STAR CD



おおおぉぉぉぉ・・・全力で羨ましすぎるぅぅぅッッッ!!!!!

『ネオロマンスフェスタ ~遙か祭2008~』
に行かれた皆さま、
お疲れさまでした!!

仕事中にも関わらず、
レポ巡りをちょこっとしてたのですが、



ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと、
マジですか!?マジですか!?マジですか!?マジですか!?
おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・






























みきしんの生歌・・・・・ッッッ!!!!!
歌うなんて、聞いてないよ!?



ああああぁぁぁ・・・

羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!
羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!
羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!
羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!
羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!
羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!
羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!
羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!
羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!
羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!羨ましい!!


もうね、ホントに














皆さん、ズルイです(涙) 

もう、お家帰ったら全力でレポ巡りしますよぉぉぉッッッ!!!!
で、あたしも見た気分になる!!!!
