うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


こっち買おうかなぁ・・・。

今度PS2で発売される『ふしぎ遊戯』のゲームですが、
マモが出てるんですが、
キャラクターのイメージとして、う~ん・・・と思ってたら、
こんな情報が。



PS2『ふしぎ遊戯 玄武開伝 外伝 鏡の巫女』
発売日 : 2008年5月29日
価  格 : 2,940円(税込)


発売元のメルマガ情報なんですが、
アイディアファクトリーコレクションとして、
廉価版が発売になるそうなのです!!

こっちなら、今度発売のものより全然お買い得やし、
何より・・・・・・・・・・






























潤さん出てるしッッッッッ!!!!!


ん、ギアスも全力で外れたし、
お家で潤さんを堪能出来るの増やしておこう!!










追記に拍手レスです。
本当にありがとうございますvvv














>>さくらさん

こんばんわです☆
拍手とコメント、そしてステキ情報有難うございました!!
おおおぉぉぉッッッ!!!!
そうだったんですね~♪
それは想像しただけで、面白そうです(笑)

教えてくださってありがとうございましたvvv






>>20時台 「遥かでは~」と拍手くださった方。

アワワワワ;;
仰るとおりです!!!!

ご指摘ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト
