うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


チケット。

そういえば、17日にSBの4th Party
一般発売やったみたいですね~。

Loppiとか電話予約って結構キツイですよね~。
私も今だ電話で1回しか繋がったコトありません;;
んでもって、何気に某オクみてびっくりですよ!!

50,000円ってぇぇぇッッ!!
元は4,500円ですよ!?
すごいコトになってますね;;(^◇^;)

私はFCで良い席ゲトゥできたんですが、
私のお友達の中でも、FCで取れた人もいれば、
FC入ってるのに、チケ1枚しか取れなかったって人もいるし、
一般はもっと厳しかったのでわと・・・。
(噂では1分もしないうちに完売だったとか;;)

コルダの時も恐るべしネオロマって思いましたが、
やっぱりSBはすげぇって思いました。




拍手たくさん押してくださって
ホントにホントにありがとうございます!!
毎日の糧にしておりますッッ!!(≧▽≦)
スポンサーサイト
