うた☆プリ AII STAR CD



やっぱり、ネオロマが好きvvv

昨日、みきしんが歌ったのぉぉぉぉぉ!!??
と、ぎゃいぎゃい騒いでおりました『遙か祭』ですが、
どうやら千秋楽で歌ったんですねぇ。
皆さま、情報ありがとうございました!!

最後の最後に歌を披露するなんて、
なんて演出ッッッッ!!!!!!
これはDVDに入りますよね!?
ってか、






























入ってなきゃ暴れる。

なので、よろしく頼みますよコー●ーさん!!





で!!
今度のネオロマって、大阪でもあるんですね☆
例の件以来、もう大阪には来てくれないのかと思ってました。

ものっそい嬉しいです!!
どなたが来るのか、今から楽しみです♪♪










本当に毎日たくさんの拍手、ありがとうゴザイマス!!
すっごく、すっごく嬉しいですvvv
日々励みになってます☆

こんなブログでよろしければ、
これからもにょろっと覘いて下されば嬉しいです♪♪
