うた☆プリ AII STAR CD



ますます、楽しみですよー♪♪

でんおの劇場版 
『クライマックス刑事』
公式サイトが出来てますねぇ♪♪

右上のイマジン(?)も気になるんですが、
1番気になるのは・・・・・・・・・・






























リュウタの服装!!!!!

サスペンダーしてるよ!?
どうやってズボン穿いたんだろう・・・??







にしても、
予告動画を見て、ますます楽しみになりました!!
みんなで「俺、参上!」してるし!!

今回は前売りも買いたいし、
入場者10万人限定特典の





「デン&キバぴかっとシール」は
是非とも欲しいですッッッッ!!!!!


なので、お友達ズの皆さん!!














クライマックスで泣けるでぇな感じなので、
一緒に釣られに行きましょうねー☆

答えは聞いてないッッッッ!!!!(笑)
