うた☆プリ AII STAR CD



行くか分かんないのに、調べてみた;;(苦笑)

『東京国際アニメフェア 2008』
の、ステージイベントを見てたんですが、
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、
どうしよ、コレーーーーーーーーー!!!!!





3月29日(土)

■14:25 - 14:55
「機動戦士ガンダム00」 THE LAST MISSION
出演予定 : 水島精二監督、宮野真守三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史 

やっぱりですよね!!
「00」はいろいろ外れてるので、
今回行けるなら行きたいなぁ・・・。



■15:35 - 16:05
インターネットラジオステーション<音泉> 春の新番組大発表会
春の新番組の紹介だけでなく、スペシャルゲストを交えてのトークなど、
注目のプログラムが目白押し!

“ スペシャルゲスト ”に誰が来るのか
気になります!!



■16:45 - 17:15
放送直前!TVアニメーション「ソウルイーター」プレミアムショー
今回のイベントでは豪華出演キャスト8名と五十嵐監督が
放送直前に迫った第1話の見所や、作品全体について大いに語ってくれます。

ってコトは、
マモ絶対来ますよねぇぇぇぇぇッッッ!!!!
ああぁぁぁ・・・マモぉ・・・(泣)




3月30日(日)

■10:30 - 11:00
ネオ アンジェリーク Abyss スペシャルステージ~放送直前!
十男十色にロックオン!

出演予定 : 高橋広樹、大川 透、小野坂昌也、小野大輔

《オーブハンター4》ですよッッ!!
このメンバーのトークって聞いたことないから、
是非とも聞いてみたいです!!!!



■13:00 - 14:50
TAF&JAU共催 ~日俳連 人気声優大集合~ 「ボイス玉手箱2!」
司  会 : 山寺宏一、高山みなみ
出演者 : 小林沙苗、関 智一、野沢那智、野沢雅子、
      朴璐美、古谷徹、松本梨香、三木眞一郎(50音順、敬称略)

なんて豪華な出演者なんですか!?
しかも、司会が山ちゃんとみなみさん!!
それに、朴姉とみきしんーーーーーッッッッ!!!!!
これは遠くからでも見てみたいなぁ・・・。



■17:00 - 17:30
TVアニメーション「xxxHOLiC◆継」スペシャルステージ
アニメ新シリーズ、「xxxHOLiC◆継」の見所や意気込みを、
監督、キャストが語りつくします。

キャストが語りつくすってことは、
潤さん来るよね!!!!????

だって、四月一日だもん!!四月一日だもん!!!
四月一日だもん!!!!!!!










ああああぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・














行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい



でも、今月末って行けない確立高いです・・・(涙)

行かれる方のレポを楽しみに、
大人しくお留守番してます・・・・・。
