うた☆プリ AII STAR CD



ああああぁぁぁ・・・パンクします!!(嘆)

まだ聴いてないんですが、
ラジオ『アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 』
第43回 『アニメイトに釣られてみる?』




題名からも分かるように、
ゲストはゆっちーです!!!!!(嬉)


HPから抜粋すると、
ゲストトークの冒頭から、爆弾発言が連続!!
今回は、「仮面ライダー電王」のアフレコについての面白いお話や、
冬に開催された「アニ店特急2007年冬」DJラジオ収録現場の
ネタバレトーク等々、聞き所が満載です!



何か、今ものっそい聴きたいんですが、
仕事中の為聴けません!!!!!(涙)
帰って聴く時間あるかなぁ・・・。


にしても、みっちゃんの顔!!(爆笑)
ゆっちーも子安さんも普通なのにね;;







あと、ゆっちー関連でコチラも☆

ドラマCD『便利屋さん』
発売日 : 2008年6月25日
価  格 : 3,000円(税込)
【キャスト】
第1話
柴 崇史 : 羽多野渉
桐ヶ谷亜喜 : 神谷浩史

第2話
宮代琉一 : 寺島拓篤
館石雅章 : 遊佐浩二


おおおおぉぉぉぉッッッッ!!!!!
キャストが好きな人ばかりでございます!!!!!
これは、是非とも購入せねばっっです♪♪







あ、あと購入と言えば、

『SYLPH vol.6』(3月21日発売)

に、 『トリコン!!!』おためし盤
付録で付いてくるそうなので、
全力で購入したいと思います!!!!!(鼻息)





なので、上記2つが聴きたいなぁっていう
お友達の皆さんは、
お声かけてくださいねぇvvv










でね?
またまた、お友達さん達にお願い・・・というか、
提案というかなんですが、














『イマジンあにめ コレクションDVD』

どうせなら全部の話集めたいんで、





何方かBOX一緒に買いませんか??(笑)




