うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


第2回声優アワード 

遂に、第2回目が発表されましたね!!
受賞者の方、ホントにおめでとうございます!!!!





今回も追記に感想で~す☆
↓↓↓↓↓














・ 主演男優賞 : 宮野真守 
  第7回東京アニメアワードに続き、
  ホントにおめでとぉなのです!!!!!
  今回の受賞も納得です!!
  出演率っていうか、主演率すごかったですし☆
  前回の潤さんといい、今回のマモといい、
  大好きな方が受賞したのは、ホントに嬉しいですvvv


・ 主演女優賞 : 平野  綾
  昨年の新人賞に続き、今回は主演ですか!?
  でも、涼宮ハルヒ役で出てからの綾ちゃんは凄かったですしね。
  納得な感じです!!


・ サブキャラクター男優賞 : 小野大輔 / 神谷浩史
  今回も納得のお2人です☆
  おのでぃのキャラクターの演じ分けには、毎回脱帽しますし、
  神谷くんは、復活されてからの出演率は凄いですし、
  サブキャラでも存在感は抜群だと思います!!


・ サブキャラクター女優賞 : 釘宮理恵 / 斎賀みつき
  お2人とも大好きな方なので、本当に嬉しいです!!
  理恵ちゃんは、今まで可愛らしいキャラのイメージだったのに、
  鋼から役的にも、ご本人的にも感じが変わったと思います。
  もちろん良い意味でですよ!!
  斎賀さんは、ご本人の考え方や発言がカッコイイですし、
  声も毎回キャラに声がピッタリ合ってて、違和感を感じたコトないです。

  

・ 新人男優賞 : 羽多野 渉 / 代永 翼
  やっと、やっときました!!
  わっちゃ、本当におめでとう!!!!
  もう、自分のコトのように嬉しいです☆
  これからもずっと応援していくよ!!
  代永くんは、今回は確実に受賞すると思ってました!!
  お友達とも、「新人賞・・・代永くんだよねぇ」って言ってましたし!!
  今後の活躍に期待大です♪


・ 新人女優賞 : 加藤英美里 / 小林ゆう  
  柊かがみって、紫の髪の長い子ですよね?
  ぢつはあたし結構好きなキャラでした(笑)
  「東京アニメセンターRADIO」のメインパーソナリティだったのは
  スイマセン、知りませんでした;;
  小林ゆうさんは、雑誌モデルだったんですねぇ。
  自分の演じたキャラをとても大切にされているらしく、
  役作りが熱心だと知ってますます納得しました。


・ 歌唱賞 : 平野 綾 / 加藤英美里 / 福原香織 / 遠藤 綾
  何か人数多いぞ!?って思ったら、
  「もってけ!」ですね!!
  この曲、1回聴いたら頭から離れなくて、
  カラオケで何回も歌いました(笑)


・ ベストパーソナリティー賞 : 鈴村健一
  おめでとうござます!!!!!!
  “ 独特の語り口と、そのギャグセンスでリスナーを魅了し続けている。
   声優としても数々の番組でその存在感を際立たせており、
   現在のアニメシーンには欠かせぬ存在である。 ”

  正に、その通りでございます!!!!
  鈴のこの受賞は本当に嬉しいです☆


・ シナジー賞 : 仮面ライダー電王(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一)
  でんおには何か賞を!!と思ってたので、
  作品で受賞なんて、嬉しすぎます!!!!!
  ホントに素晴らしく、心に残る作品の1つだと思ってますし、
  ダブアク・クラジャンシリーズも、映画も順調ですし、
  まだまだ、でんおはクライマックスです!!!!
スポンサーサイト
