うた☆プリ AII STAR CD



声優アワード関連記事(いろいろ追記あり)

何か、もうね。
いろいろいろいろいろいろ出すぎて・・・;;
感想後回しでとりあえず!!!!!



【レポと写真】

アニメアニメ
  全体的な流れをざっと書いた感じですね。
  写真も全体のもの1枚だけですが、
  受賞者一覧が載ってます☆ 

AV Watch
  拡大できるものと、できないものがありますが、
  全体写真は1番大きいのではないかと思います!!
  受賞者の皆さんの服装や、顔がハッキリと♪
  でんおと関俊さんのハイタッチ写真は、ココだけかと思われます☆

まんたんウェブ
  ん~・・・主演男優と主演女優のみなのが残念です。
  写真もマモとあーや中心のもののみですね;;

アキバ総研
  1番写真が多いと思います!!
  しかも、1人1人のコメントしている時の写真があるので、
  (拡大もバッチリできますし♪♪)
  受賞時の表情がよく分かるかと☆




【動 画】

ファミ通
  ありがとうございます!!ファミ通さん!!
  いえ、ファミ通さま!!!!!
  発表されてから、こんなに早く見れるとは思いませんでした!!
  ホントに嬉しいですvvv



あと、授賞式の模様は、ゴールデンウィークにBS11で放送予定で、
TAFでのステージイベントやトークイベントも放送されるそうですよ☆



また追記に来ると思います!!





感想萌所は追記にて書きますね♪












まずはマモ!!!!
皆さんも書かれてますが、
真っ赤なシャツと、ロングジャケットが
チャー●ーを思わせますが(笑)、
背が高いので、ものっそい似合ってると思います!!
本人のブログにも、
可愛らしい神谷くん&あーやと
イケメン斎賀さんとのお写真がUPされてますね☆


わっちゃとおのでぃの緊張っぷりは、
可愛らしいなぁっと思いつつ、
見守るお母さんのように見てしまいました(笑)


でね?
やっぱり鈴は言うことが違うなぁ・・・と。
声優というお仕事は、最近いろんなところで紹介されてますね。
鈴じゃないけど、
これからどんどん広がっていけばいいなと思います!!


で!!シナジー賞ですが、
ゆっちーーーーーーーーッッッッ!!!!
前、前、前、前、前、前、前、前、前、前、
あああああぁぁぁぁぁ・・・エロイ・・・///
スーツ姿はカッコイイのは分かってましたが、
まさか、こんな着方をして下さるとはッッ!!(鼻血)
生で見られた方が羨ましいです!!

あと、関俊さんが生アフレコしたなんてッッ!!
うううぅぅ・・・見たかったなぁ。
