うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


行きたかったッッ!!

ロケパン行かれた方、お疲れさまでした~!!
すごく楽しかったみたいで、
いろんな人のレポを読むのが今から楽しみです♪

エロスなきーやん貫禄2HEARTS兄貴なみっちゃん
ライブはさぞかしすごかったやろうなぁ。 :*:( ̄∀ ̄):*:
んでもって、流石なだけあって、
いろいろな声優さんが見に来てらっしゃったとか!?

安元くんとかこにたんとか
潤②とか、潤②とか、潤②とかぁぁぁ~ッッ!!
(↑結局そこか;;)
祥ちゃんはゲストで出たっていうし。
ある意味行きたかったッッ!!(>△<)

ど、ど、どの辺にいらっしゃったのでしょうか!?
みんなと一緒に埋もれてた?
ちょっと隅の方で見てたのかしら??
にょろっとお邪魔させていただいたブログさんは、
だいたい「見ました」ってのが多かったので。
見られた方、ホントうらやましぃですよ~。

水樹奈々ちゃんのライブには、
わっちゃがお呼ばれしたって言うし。
結構声優さん同士で行き来してるんですね☆(*^-^*)



安元くんのブログ確認しに行ったら、
おもいっきり「我らのT木様の晴れ姿。」ってありました(笑)
最近結構お名前出てる人の1人やけど、
どんなけT木さん好きなんだ(笑)





追記にさくらさんへコメント返しでっす!!
遅くなってスイマセン;;



ゆっちー、本番は黒のロングコートだったんですか!?
それはそれでイイですね!!(じゅるり)
ワフワフなくても全然OKですッッ!!(笑)

きーやんに関しては、
ホント赤の薔薇柄が似合うなぁって思いました。
この柄がOKな人なんて、きーやんか速水さんぐらいって思いますよ~。
でも、黒指定の中みんなとちょっと違うもの持ってくるのも、
きーやんらしくて良いですよね☆
スポンサーサイト
