うた☆プリ AII STAR CD



またまた、見れますよぉぉぉぉッッッ!!(嬉)

『xxxHOLiC◆継』

一部放送時間が決定しました!!

TBS : 木曜日25:25~ (初回放送 : 4月3日)
MBS、CBC、BS-iでは4月より放送開始予定
キッズステーションでは5月5日より放送開始予定







『S・A ~スペシャル・エー~』

こちらも放送時間が決定しました!!

千葉テレビ : 日曜日25:30~ (4月6日から)
テレビ神奈川 : 月曜日23:00~ (4月7日から)
テレビ埼玉 : 水曜日25:30~ (4月9日から)
テレビ愛知 : 金曜日25:58~ (4月11日から)
テレビ大阪 : 金曜日25:23~ (4月11日から)
AT-X(CS) : 木曜日11:00~ / 22:00~ (4月17日から)
         リピート 月曜日16:00~ / 26:00~








またもや見れる局で嬉しいです!!
コチラもてっぺん超える深夜ですが、
頑張って見たいと思います!!(鼻息)

ってか、今回の潤さんが出演してるアニメって、
深夜ばっかりなんですよねぇ;;
これは・・・・・・・・・・














ビデオを大量に購入せねばなりません!!
(まだ、アナログなんです;;/苦笑)
