うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


またまた、いろいろ情報なんぞ・・・。

ピザハット ルルーシュピザBOXキャンペーン 

『Newtype』の情報なんですが、
ピザハットのルルーシュキャンペーン
第2弾が3月下旬より始るようです。
3月下旬よりMサイズのピザを注文された方全員に
「R2」デザインボックスでピザが配達。
またオンラインオーダーをご利用の方の中から、
抽選で声優サイン入りグッズなどのプレゼントもあるようです。
(注 : 公式HPでは、まだ記載されてません)

最近は宅配ピザって食べないんやけど、
近くにあったと思うし、
久々に買ってみようカナ??(笑)





携帯ノベルゲーム『獣神演武-恋歩-』

携帯サイト『恋色★プリンス』にて、
7日より潤さんの無料ボイスメッセージが配信されてます☆
また、将鶴 ・ 汰臥帝編のゲームも追加されています!!!!
ゲームをクリアした人だけに送られる
スペシャルメッセージもあるようですよぉ♪♪

鈴や櫻井さんは、
「ゲームやってねぇ!!」とかだったんですが、
潤さんは、
「優しく人差し指でクリックして」って言ってました(笑)
でも、人差し指ってクリックしにくい・・・;;





アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』

アニメ公式サイトにキャストコメントが掲載されています!!
今回は、潤さん ・ 櫻井さん ・ ゆかなさん ・ あみっけ
だいちゅう ・ ほっしーです☆

またまた潤さんは眼鏡っ子なんですが、
このこの服、もしかしておお振りイベと同じですか!!??





これはゆっちー情報なんですが、

雑誌『GUSH6月号 ラジオCD付録付』
発売日 : 2008年5月7日
付  録 : スペシャルDJCD「GUSH★channel」
      メインパーソナリティ : 遊佐浩二&神谷浩史

ゆっちーと神谷くんッッッッッッッッ!!!!!!
これは是非とも、是非とも、
購入せねばなりませんッッッッ!!!!!!!
確実に手に入れて見せます!!!!!(鼻息)










ってか、最近ホント情報がハンパなく多くて












ブログにメモしてても、
どこに書いたか忘れてしまってます!!(爆)


ああああぁぁぁぁぁ・・・意味ナイ・・・・・;;(苦笑)
スポンサーサイト
