うた☆プリ AII STAR CD



マモちゃん、どんどん活躍!!!!

最近、どんどん絶好調なマモですが、
まだまだ勢いは止まらないようです!!!!!





4月4日から、なんとぉぉぉぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!


インターネットラジオ『SMILY☆SPIKYのきゃーちゃーりー ! 』
(毎週金曜日更新)


という番組がスタートします!!!!(パチパチ)


おおおぉぉぉッッ!!!!!
あの暑い中、にぎにぎしたお2人です!!!!
何かいろんな意味で、とんでもない番組になりそうな予感しますが、
どんなトークが炸裂するのか、楽しみです♪♪





でね?他には、


6月4日にマキシシングル発売!!!!!!
5月29日に発売になるPS2『不思議遊戯 朱雀異聞』の
主題歌を収録予定だそうですよ☆










あと、ひっじょぉぉぉぉぉに残念なのは・・・・・・・・・・












ずっと詳細を待っていた
『テイルズ オブ ヴェスペリア』
なんですが、Xbox 360で発売される事が決定してしまって・・・・・。










えと・・・・・Xbox持ってない・・・・・です・・・・・(泣) ○| ̄|_

フレンは確実にマモなのにぃぃぃぃぃッッッ!!!!!(悔)
早く移植されないかなぁ。
