うた☆プリ AII STAR CD



今日ですよ!!今日ですよ!!今日ですよ!!!!

あたしが全力で見逃した、
『アニメギガ~特別編 : 声優大集合!~』































遂に、今日放送ですよぉぉぉッッッッ!!!!!



ももももも、もう1回自分のために
放送時間をばッッ!!!!!

【初回放送】
2008/3/12 水曜日(火曜深夜)00:00~00:49 [BS2]
2008/3/12 水曜日 18:00~18:49 [BShi]
【再放送】
2008/3/30 日曜日 23:45~00:34 [BS2] (再放送)
出演ゲスト : 山寺宏一、平野綾、緑川光、朴 璐美福山潤





ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉
朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉
朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉
朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉
朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉
朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉
朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉
朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉
朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉
朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉朴姉
潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん
潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん
潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん
潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん
潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん
潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん
潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん
潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん
潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん
潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん


朴姉ーーーーーーーーーーー!!!
潤さーーーーーーーーーーん!!!



やっと見れると思うと、
今から興奮して、落ち着かなくて、
仕事大丈夫か!?って感じなんですけれどもッッ!!!!



ダイジェストだけど、
放送されなかったトークも出るとのことなので、
ん、今回こそは













全力でリアル視聴!!!!
全力で録画!!!!!!!


しますよぉぉぉぉぉぉぉッッッッッ!!!!!(気合)



お母さんを阻止しつつ、
再放送も見てやるッッ!!!!!
