うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


マギカにギガ!!

昨日言っておりました『アニメギガ』ですが、
今回は時間前にちゃんと正座して、
きっちり確認しつつ録画もして、
がっつりリアル視聴しましたよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!


でね?
最初は潤さんとか出てなかったので、
頂度同じ時間の『マギカ』を見てたんです。

そしたら、






























マ モ 登 場 !!!!!

や、敵っぽいんですけどね。
いい子を装ってると思うんですけどね。
若干、キャラと声が・・・って
思うところもあったりしたんですけどね。
シュークリーム好きなんて可愛いじゃねぇか
って思ったりもしてたんですけどね。




















ん、夜中に大興奮しますた(萌)

だって、いつきとフィンが喋ってるんですよ?
ってことは、潤さんとマモが隣同士でアテレコ・・・・(妄想)



ぎゃっは~ッッ!!!!!!!
萌えるーーーーッッ!!!!!(壊)




書こうと思ってて、
なかなか書く時間がないんですが、
10日に買った雑誌でも

20080311143447.jpg

コレ(↑)見て転げ回ってましたしね!!!!!!





で!!
『マギカ』をがっつり堪能して、
チャンネルかえてみたら・・・・・・・・・・












これまた頂度、潤さんのところ!!!!!


もうね。






























潤さんカワイイーーーーーーーーッッ!!!!
朴姉、細ーーーーーーーーーいッッ!!!!



潤さんのズボンの裾を折るのは、
習慣なんですか?
折らなきゃイヤなんですかね?(笑)
や、それでも潤さんの魅力は衰えないんですけれども!!


あとあと、
たこやき作ってるときに
高槻っ子なのにエセ関西弁になってたり、
四月一日のアフレコしてるときに、
若干変顔になってるときもあったりしてたんですが、
その合間に見せる、
潤さんのくしゃっとした笑顔!!!!!!
めちゃめちゃ可愛いですvvv





朴姉は、やっぱりカッコイイと思いました。


特に仕事に対する考え方で、

「声は魂の音」

「人生の過程が職業」

「板の上に居るときが、本当の自分」



は、特にそう思ったんですよ。




強そうに見られるけど、
本当は弱いと言っていた朴姉。

舞台に出るときも、
緊張して泣きそうになると言っていた朴姉。


でも、そんな自分に逆ギレして
舞台に立つと言ってるのを聞いて、
本当にスゴイ人だと思いました。



あたしも、朴姉みたいになれたらいいんやけど・・・・・




















ん、今度から泣くときはたくさん泣いて、
そんな自分に飽きて逆ギレして、
強くなっていけたらなぁ・・・なんて(笑)
スポンサーサイト
