うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


おめでとぉぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!

わっちゃこと

羽多野渉くん
Happy Birthday!!!!!




や、もうホントにおめでとぉなのです!!
ついこの間、声優アワードで新人賞に選ばれて、
おめでとぉってお祝いした(← あたしの中で)のに、
おめでたいコト続きですね♪


初めて生わっちゃを見た
CELL DIVISIONのCDお渡し会で
にぎにぎしたときは、
わっちゃが本当に緊張しまくってて
あたしまで緊張がうつっちゃうくらいでした。
ラジオでも、常にアワアワだったし(笑)

でも、最近のわっちゃは、
どんどん男前になっていって、
いろんなところから注目されるように
なってますよね。





カッコイイわっちゃも、もちろん好きですが、
ホワホワした感じのところも、
何でも信じちゃう素直なところも、
度々天然を発揮してくれるところも、





全部ひっくるめて大好きですvvv



だんだんお名前を見ることも多くなってますし、
これからも、ガッツリ応援していきたいと思ってますので、
体調に気をつけて頑張ってね☆
スポンサーサイト
