うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


しつこいようですが;;

お友達含め、いろんなブログさんのレポ読んで、
改めて思ったコト・・・。

ロケパン行きたかったぁぁぁ~!!
私も飛んだり跳ねたりしたかったさぁ。

何か、みっちゃんがすごくかっこよかったとか!?
あー、やっぱりみっちゃん好きやなぁ。
特にみっちゃんの笑顔が大好きなんです!!
みっちゃんて、ファンの方見るとき絶対笑顔じゃないですか~。
あのくしゃっとなった笑顔みると、ホエホエしちゃいますvvv

そういえば、この日が雨なのをきーやんのせいにしてたみたいですが、
みっちゃんも十分雨男ですよ;;
イグニのイベのときの雨の確率・・・・・。(^◇^;)
でもぢつは、アンコールで「ほんとこいつラジオやっててもうざいんですよ」
って言い合えるぐらい仲良しさんなんですよね☆
いいなぁ、きーやん。(←ちょっとジェラシー 笑)


今回ホンマにたくさんの声優仲間さん達が
見に来てらっしゃったみたいですね~。
後から後から、いろんな名前が出てきすぎてビックリです!!
英郎兄さんに、かっきーに、神奈さんなどなどなどッッ!!!!

今回の3組とも繋がり多そうやし、みっちゃんが
「関係者席の方盛りあがってますか?」って言ってたってコトは、
関係者席にうじゃうじゃといたんでしょうね;;(笑)

そうそう、英郎兄さんのブログに祥ちゃんのことが書いてありました。
祥ちゃんが舞台に立ってて、自分がそれを見てることが不思議だ
って書いてあったのを見て、ちょっと寂しかったのかな?って思っちゃいました。
だって、いつもだったら祥ちゃんの隣で歌ってるのって兄さんですもんね。
AN’Sのライブも行ってみたいなぁ。

でも、その後の飲み会写真に爆笑!!
「何故か浩○も」って、T海さんは行ってなかったの!?
もしそうっだったら、ホンマに何故;;(笑)


あ~!!私もイベ行きたくなってきた~ッッ!!(>△<)
早く3月にならないかしら。

それから、今年もいっぱい、いっぱい参戦できるといいなぁ。
スポンサーサイト
