うた☆プリ AII STAR CD



ちょっと頑張っちゃおうカナ??

さっきの記事で、
『電キバ祭り』に行くどぉぉぉぉぉッッ!!
(注 : チケ取れたら;;)
と書きました。


東京に(しかも日曜に)行くのはお金もかかるし、
体力的にもキツイんですが、
今回頑張って・・・・・・・・・・






























TAFにも参加しようかと思ってます!!!!

しかも参加しようとしてるのが30日という
これまた無謀な計画なんですが、
だって、



潤さんに会いたいんだもん!!

ゆっちーと触れ合いたいんだもん!!

マモの笑顔に癒されたいんだもん!!



3人に会える日っていったら、
30日なんだものぉぉぉぉぉッッッ!!!!!
それに、お優しい女神さまがお声を掛けて下さったしvvv










ってコトで、追記に女神さまへ私信です☆















>>女神さま(華月桃子さん)

わわわわわッッッ!!!
お声掛けて下さってありがとうございますvvv
ご一緒してもらっていいんでしょか!!??
ああああぁぁぁぁ・・・嬉しいです☆

でも、あのあのあのあのあの・・・
非常に言いにくいんですが、
あたし今回がTAF初参戦なんですよ;;
なので、勝手が全く分かっておりません!!(爆)
それでも、よろしいでしょか??
