うた☆プリ AII STAR CD



大変だった間にいろいろと・・・。

突然首が痛くなって、
ほとんど動かせない状況になってしまったのに、
更に、おもいっきり鼻風邪になってしまって、
鼻水が出てきたと思ったら詰まってしまっての繰り返しで、
息すら困難な状況になり、
そのうえ土曜日には大号泣して、
この休みの2日間は、大変なコトになっておりました;;

こんばんは。青柳です。



ちょっと、『00』の感想でもと思ったんですが、
あまりにも「なんで!?」っていうのもあり、
某深夜アニメと同じキャストで、
同じ状況って
・・・って思うところもあり、
書いてる間も泣きそうなので、
やめておきます・・・。





で!!
あたしが伏せっていた間に、
またもやいろいろと情報がッッッ!!!!!

なので、追記に書きまぁす☆















■ ラジオ『コードギアス ルルクルステーション』
またもやラジオが始まるんですね♪
今回のパーソナリティは、潤さんと櫻井さん!!

放送局 : 文化放送 4月4日~
      毎日放送 4月5日~


いやぁぁぁぁぁッッッ!!!!!
またもや潤さんのラジオが始まっちゃうんですね!?

土曜日のイベで発表されたというコトなんですが、

潤さんどんなでした?

ね??ね?????

もしよろしければ、行かれた方は、
開始時間と供に、
潤さんの様子も教えていただけると嬉しいですvvv





■ 田中敦子のCafe*Central Park
3月15日分に、下野くんと一緒の写真が掲載されています☆

潤さんスーツですか!?
スーツですよね??

ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああぁぁぁぁ・・・・・・・・・・萌。


さかなクンと20年前の矢尾さんに似てるって、
一体どんな顔なんでしょう・・・;;(苦笑)

さかなクンに関しては、
田中さんの
「うーん・・・言われてみれば・・・」にワロタ!!





■ 鋼鉄三国志~歌劇舞台イベント(仮)
日 程 : 2008年6月28日(土) 1回目/14:00~  2回目/18:00~
      2008年6月29日(日) 1回目/14:00~  2回目/18:00~
場 所 : ゆうぽうとホール(東京都品川区西五反田8-4-13)

出演予定 : 宮野真守ほか

ゲスト : 遊佐浩二 ・ 伊藤健太郎ほか   
      ※ゲスト出演は都合により追加・変更の場合がございます。
        予めご了承下さい。

チケット : 優先予約:4月中旬頃(予定)
       一般発売:5月中旬頃(予定)
 
※チケット発売日、チケット料金など詳細が分かりしだい
  随時、鋼鉄三国志公式WEBにてお伝えされるそうです♪♪



ぶ、ぶぶぶぶぶぶ・・・・・

舞台化ですか!!!???


しかも、歌劇ってどんなになるんでしょか!?



ちょっとHPから抜粋すると・・・・・・・・・・

あの鋼鉄三国志の世界がついに舞台化!
主演を務めるのは、アニメでも主人公 陸遜伯言を演じた宮野真守!
芝居・歌・アクションを交えた、完全オリジナルストーリーで
華麗なる武将たちが舞台で舞う!
さらに!
『鋼鉄三国志』アニメ声優トークショーも開催!
ラジオやイベントでの、あのトークが復活!
抱腹絶倒のトークショーが行われる!
一回の公演で2種類の鋼鉄三国志が見られるこの機会をお見逃しなく!





行 き た い で す !!!!!





これは、チケの詳細を随時チェックせねばですね!!(鼻息)
