うた☆プリ AII STAR CD



緊張の一瞬!!

午前中に書いた『電キバ祭り』なんですが、
1時を経過したので
メールチェックしてみたら、
1件の未読メールがッッッ!!!!!

ドキドキしながら見てみたんですが・・・・・・・・・・






























全然違うメールでした(苦笑)



よくよく見たら、明日の18時まで期間があるみたいです;;


おおおおおぉぉぉぉ・・・これじゃあ
気になって、仕事が手につきませんです・・・。















当たるにしろ、外れるにしろ、
早く結果が知りたいですよぉぉぉぉッッ!!!!
