うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ゆっちーな(?)2日間。

日曜日、朝から家の用事でバタバタして、
少し落ちついたんが18時過ぎぐらいでした。
ちょっと休憩と何気なくTVをつけたら・・・・
報道特集』のナレーションに

ゆっちーが~ぁぁッッ!!ぎゃっは~ッッ!!

もう、TVに釘付けですよ!!
テンション上がりまくりですよ!!
今までの疲れも何処へやらぁですよ~ッッ!!(≧▽≦)

いや、ホントはとっても真面目な番組なんで、
こんな理由で見てるなんて、いけないんですが・・・。

でも、テレビの前でギャーギャー騒いでしまいました;;(^^;)




んでもって、今日は・・・・・
買っちゃいましたよ!!

『乙女ゲーム 胸キュンガイド』!!

そりゃもう、目的はただ1つ!!
鈴村健一×遊佐浩二の対談ですよ~☆
(「菫と葵の語う夕べ」ってなってた;;笑)

なんか2人、ものっそい楽しそうなんですけどッッ!!
最初は結構真面目に話してたのに、途中から「(笑)」ばっかですよ;;
ゆっちーのエロイ発言もちらほら出てるし、
花宵の今後の展開とかロゴスについて、2人して妄想でエライ盛り上がってるし~。

鈴も言ってることとか凄く可愛かったんですが、
やっぱり私は、ゆっちーにキュンキュンでしたvvv
だって、ところどころでSゆっちー炸裂なんですもんッッ!!(>▽<)
私も言われてみたひ~!!(爆)

この2日間はゆっちーな日で最高でした☆
26日には『マーメイド プリズム』絶対買うど~!!


あ、今ピノ開けたら☆ピノだ!!
しかもW☆ピノですよ~ッッ!!(((゜д゜;)))
上記訂正・・・。
この2日間はゆっちー(+半日鈴)な日でした~♪
スポンサーサイト
