うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


後輩っていいねぇ。

今回の『金色のコルダ』なんですが、
志水くん、めちゃめちゃ可愛いぞ~!!

「先輩、今日は練習来てるかな?」って
練習室全てを見て回る志水くんに
キュンキュンしてしいましたvvv
こんな後輩ほしぃ~。

蓮とのやりとりもすごく可愛くてスキ☆
「先輩に会いたい」だなんてッッ!!(≧▽≦)
言われてみたい!!
蓮もこれくらい素直やったらねぇ。
でも、蓮はツンデレなとこがいいしなぁ(笑)

予告も蓮桂コンビで、よかったデス。
「女の人を泣かせてしまいました」(志水)
「俺も泣かせてしまった・・・」(月森)

いいですねぇ~。私も泣かされたい!!(爆)


火原っちは頑張れって感じですね~。
せっかく香穂ちゃんと話できるチャンスなのに・・・。
気がついたら香穂ちゃん隣にいないし、
追っかけるのかと思いきや、
屋上でトランペット吹いてるし;;(^□^;)
思わず、「追っかけないんかいッッ」ってツッコミ入れてしまった(笑)

みんなもどかしくて、続きがものっそい気になります!!(>△<)
関東方面の方は既に見てらっしゃるんですよね~。
放送早くてうらやましいです。
次回も頑張って(眠い目こすりながら)リアルタイムで見るどぉ~!!



あ、金やんの若かりし頃に、キュンってしちゃった。
だって、ちょっとかっこいい・・・。
スポンサーサイト
