うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


久々に見ました♪♪

え~・・・本日は、
雨だったし、風も強かったしで、
全く外に出ないという、
完全な引き篭もり状態でした;;(苦笑)


で!!
ゴロゴロ、ウダウダしながら
久々に午後6時台のアニメ
『銀魂』を見ましたぁ。

ん、やっぱり面白いですね!!
沖田が五右衛門風呂に入りながら、
ゴロゴロ転がっていく
ところや、
桂のマ●オなど、
いろいろ「プっ!」ってなるとこがあったんですが、
中でも、頭から離れないのが・・・・・・・・・・






























Owee!!!!!!!!!

“ オベー ”って読むらしいんですが、
ちょっと気に入っちゃいました(笑)





ん、楽しそうOwee。
ちょっと欲しくなってきそうですOwee。

次回はギャルゲー対決のようですが、
他に何のソフトがあるんでしょね?Owee。
(ムダに使いまくってみました/笑)
スポンサーサイト
