うた☆プリ AII STAR CD



もう、ホントに出過ぎて困る;;

またまたまた、
マモがね、ゲームに出演するんですって~。



PCゲーム『妖ノ宮』
発売日 : 6月発売予定
価  格 : 未 定

【キャスト】
御月佐和人 (みつきさわと) : 宮野真守
狐塚  聖 (こづかひじり) : 近藤 隆
数奇若 (すきわか) : 高木 俊
積興之助 (せきこうのすけ) : 森久保祥太郎
六条院御影 (ろくじょういんみかげ) : 小西克幸
子柴伊摩利 (こしばいまり) : 三宅健太
岐典三 (ときてんぞう) : 宮田幸季



もう、ホントに最近ゲーム出演めちゃめちゃ多いです;;
全然追いつけてないですよぉぉぉぉッッッ!!!!(泣)

コレもキャストが豪華だし、
しゅんりーも出てるし!!!!!!(驚)





あああぁぁぁぁ・・・マモ・・・。

頑張るのはいいけど、
出演作品多くなって嬉しいけど、















あんまりムリしないでね?
これって、声優アワードのせいもありますよね;;(苦笑)




あ、そうそう!!
3月8日放送の『こむちゃ』










マモが出演したんですか!!??

知ってる方がいらっしゃいましたら、
教えて下さいませ!!!!(平伏)
