うた☆プリ AII STAR CD



な、何ですとぉぉぉ!!??

今年大阪でもネオロマ開催と知ってたんですが、
最新情報が公式に出ましたねぇ☆





『ネオロマンスライヴ 2008 Summer』
日 程 : 横浜公演 6月29日(土)、29日(日) 【昼・夜公演】 
      大阪公演 7月12日(土) 【昼・夜公演】
会 場 : 横浜公演 パシフィコ横浜
      大阪公演 Zepp大阪



ん、日時と場所のみで、
出演者が出てませんッッ!!!!!
かーなーりっ、うえぇぇぇぇ~な感じです;;



誰が来るんですか!?
ひっじょぉぉぉぉに気になるんですけどッッ!!
特 に 大 阪 !!!!!(叫)




でもね?
もっとうえぇぇぇぇ~なのが・・・・・・・・・・















何で大阪の場所が、
Zepp大阪なんですかね!!??


や、ムリっしょ!?
ずっとスタンディングなんてぇぇぇぇッッ!!

座席も180しかないし、
絶対キツイですよ!!!!!(号泣)
