うた☆プリ AII STAR CD



正式発表でましたねvvv

ラジオ『コードギアス るるくるステーション』
放送時間の詳細が判明しましたぁ!!

文化放送 : 金曜日26:00~ (初回 4月4日)
毎日放送 : 土曜日25:00~ (初回 4月5日)
(詳しくはコチラ⇒


たぶん、毎日放送が聴けると思うので、
今回は頑張って聴こうと思いますッッ!!(気合)
(放送土曜日やし♪)





あとあと!!
コチラも正式発表があったんですね♪♪



『S・A ~スペシャル・エー~』特番
【放送日】
千葉テレビ : 3月30日(日) 25:30 ~
テレビ神奈川 : 3月31日(月) 23:00 ~
テレビ埼玉 : 4月2日(水) 25:30 ~
テレビ愛知 : 4月4日(金) 25:58 ~
テレビ大阪 : 4月4日(金) 25:53 ~



ん、潤さんが出るし確実に見れるので、
リアル視聴&録画をしようと思ってるんですが、
お友達からね、
















大阪だけ放送時間が
『花ゆめ』と違うと聞いたんですが・・・


何それー。

どっちが正しいんですか!?
知ってる方がいらっしゃいましたら、
教えて下さいッッッッ!!!!!(土下座)
