うた☆プリ AII STAR CD



あああああぁぁぁぁ・・・どうしよ、コレ(泣)

今度のTAF(30日のみですが)に
参加しようと決心し、
夜バスの予約も完了してるんですが、
またもやこんな情報を発見してしまいました・・・・・。



































『GONZO FESTA 2008 SPRING』
開催日時 : 2008年3月30日 
開演時間 : 14:55 ~ 15:25
開催場所 : 特設ステージⅡ

【キャスト】
KENN、折笠富美子、後藤邑子、福山潤、代永翼、高垣彩陽、
下野紘、生天目仁美、堀江一眞、松風雅也、伊藤静、三宅健太

【参加方法】
3月30日(日)10:00よりGONZOブース(Bー06)にて整理券配布されます。


おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・

潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん・・・何でいるの!?(叫)


これで、
















朝一の整理券配布3つなんですけどーーー!!







と、とりあえず
ゆっちーとにぎにぎできるかもしれない、
『鋼鉄』を頑張りたいと思いますッッ!!!!


でも、先着50名はキツイなぁ・・・;;
