うた☆プリ AII STAR CD



最近暴走ギミなので、ちょっと自粛;;(苦笑)

22日(土)に行われた、
『CBC, Rush Out!!』ですが、
ダイジェスト版のCDが発売されるんですねぇ♪♪

発売日 : 2008年5月25日
価  格 : 2,100円(税込)

《キャスト》
出 演 : 吉野裕行、中村悠一
スペシャルゲスト : 神谷浩史
ナレーション : 平川大輔
ビデオメッセージ(音声のみ) : 鈴村健一福山潤、平川大輔、緑川光
(詳しくはコチラ⇒




潤さんと鈴のビデオメッセージあるみたいやし、
ゲストが神谷くんだし、
ナレーションがひらりんだし、
ものっそい気になって仕方ないんです!!
予約特典にも、
舞台裏マル秘レポートペーパーが
付いてるみたいですしッッッッ!!!!!






でも、ホントに最近
お金をアホみたいに使ってるので、
今回はぐっと我慢して・・・・・・・・・・




















購入するお友達がいたら、
縋り付こうかと思います!!(爆)
