うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


いやっほい♪

        
↑本日ゲトゥしたもの☆   ↑この2つがほしかった!!


今日はルル祭ですよ~!!
こういうのって、すぐ無くなるかと思い、
フェア初日に行っちゃいました(笑)
でも、もう少しグッズとか発売してから
行けばよかったカモ・・・。
意外に関連商品少なくて困った;;(^◇^;)

それでも!!
目的のものは手に入ったので、満足ですvvv
にゃんにゃんルルオレンジを!ゼロ(笑)
今日はコレ↑の為に行ったようなもんですもん(爆)


でも、『B’sLOG』は買ってよかったです☆
だって、だって、だって・・・
ゆっちーの決めポーズ、カワユス~vvv
しかも、小野くんとツーショットぉぉぉ!!

・・・ってスイマセン;;(^-^;)
『プリンセスナイトメア 朗読劇』の写真が
ちょろっと載ってたもんですから(//▽//)
あ、公式HPにてサンプルボイス追加!!
ラドウ(ゆっちーvvv)
・ドラクレア伯爵(安元くん)
・真治(石井真さん)
・ムラサメ博士(伊藤達彦さん)
待ってましたのゆっちー&安元くんですよ~ッッ!!

他にも、『コルダ2』(火原っちの私服可愛い☆)とか
『オレハニ』(潤②vvv)とか
『ビタミンX』(たっつん♪)とか載ってるし、
総天然色クリチェキにカズキヨネさんが参加されてるし!!Σ( ̄□ ̄)
拓磨かっこいい~(杉だけど;;)
「よぉ・・・おかえり」って!!声聞こえてきそう~(杉だけど;;;;)

あとあと、巻末にマモのインタビューがッッ!!
今回の服装も可愛い~!!
ってか、マモが可愛いvvv(≧▽≦)

次号は5周年ってことで、
表紙&巻頭が『コルダ2』みたいですし、
夜のスペサルDVDが豪華なようです☆(*^-^*)
「VOICE OF PRINCE」の特別版映像もあるらすぃし、
買い決定です!!(笑)


そうそう、SBのアニメ化は知ってましたが、
ゲーム化も決定なんですか!?(゜д゜;)
どんな内容になるのか・・・
不安と期待を胸に(笑)次号楽しみにしておきます♪



最近お邪魔させてもらっているブログさんで、
『らぶ☆どろ』のムービー見れるって書いてあったので、
見てみたら・・・
佐伯絢人(べ様)の映像が増えただけで、
他は全てPCと一緒でした;;(笑)
ちょっとは変わってると思って期待したのにぃ。
スポンサーサイト
