うた☆プリ AII STAR CD



いろいろ情報を見てしまって、アワアワしちょります;;

TAFの情報が、
今になっていろいろと出てきて、
どうしたもんかと動揺中でございます・・・ッッ!!!!




3月29日(土)

『TAF 2008 presents avex LIVE』

時 間 : 12:30~13:30
会 場 : avex特設ステージ(パブリック3/29) 
【出演者】
「仮面ライダーキバ」より
瀬戸康史、杉田智和

「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」より
関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一



これはね。
ものっそい見たいんですが、
29日なので、行った方の感想を楽しみに、
大人しくお留守番してます・・・。





でね?
問題は次に発見したコチラ。






























3月30日(日)

『「ヴァンパイア騎士」声優トークショー(仮)』
時 間 : 13:00~13:30(アサツー ディ・ケイブース)
      14:00~14:40(アニプレックスブース)

【出演者】
堀江由衣、宮野真守、岸尾だいすけ

参加方法 : 当日午前10時より、それぞれのブースにて整理券配布。
        ※優先観覧券の配布はお一人様一枚と限らせて頂きます。
        ※整理券は無くなり次第、配布終了とさせていただきます。
        ※整理券をお持ちでない方は、会場の都合により
         ご覧頂けない可能性もありますので、予めご了承下さい。




マモの体力も心配なんですが、
あたしも見たいものが全部見れるのかが、
非常に心配になってきました;;(苦笑)

全部の整理券なんてムリなことは分かってるので、
せめて遠くからでも見れたらなぁ・・・。





ん、当日は















自分の気力と体力との戦いになりそうですッッ!!
