うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


今日無事に帰って来れるかな・・・(苦笑)

本日、夕方から近畿地方は
大雨&雷という
あたしの苦手な気象状況らしいです・・・・・(泣)

でも!!
せっかくお金が補充できたし、
予約したものを取りに行こうかと、
気合十分なんですが、
いろいろ誘惑されそうで恐いです;;












『アニカンR MUSIC Vol.5』
発売日 : 2008年4月1日(予定)
価  格 : 1,050円(税込)

【注目番組音楽特集】
仮面ライダー電王の音楽!!
関 俊彦×遊佐浩二×てらそままさき×鈴村健一
藤林聖子(作詞担当)×鳴瀬シュウヘイ(作曲担当)



おおおぉぉぉぉッッ!!!!
『アニカンR』の注目音楽特集で、
でんおがぁぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!(興奮)

でも、
高ーーーーーいッッッ!!(涙)





あとね?
6月に発売予定のPCゲーム『妖ノ宮』に出演する
マモとしゅんりーのコメントがUPされてます!!



・ 4Gamer.net
写真いっぱいです!!
スマスパの2人の仲の良さが分かります☆



・ プレセペ
上(4Gamer.net)の質問と若干違うので、
載せてみました☆


・ 4Gamer.net
ゲームの詳しい内容はコチラに載ってます♪♪
キャラの見た目だけでいえば、
御舟 幸之進(みふね・ゆきのしん)が
あたしの好みだったりしますvvv
(や、決して上半身裸だからぢゃないですよ;;)



ん、これも読んでたら欲しくなってきました・・・。
暴走して予約しないように気をつけねばッッ!!












でね?
ちょっと関係ないこともないんですが、
コチラを見てください。

3月27日に発売になる
DS『LUX-PAIN』についてマモのインタビューなんですが・・・・・






























マモの頬、更にこけた気がする;;

ホントに大丈夫かな・・・??(心配)
スポンサーサイト
