うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


予約は・・・しなかったよ?

昨日、近畿地方は雷雨と聞いてたので、
帰りどうしようかと思ってたんですが、
何とか無事に帰ることができました!!
(ん、雷恐いのでよかったです♪)



でね?
某ヲタショップで予約したものを
フラゲしてきましたよぉ☆

まずはコチラ!!!!!


Double-Action Wing formDouble-Action Wing form
(2008/03/26)
野上良太郎&ジーク(佐藤健・三木眞一郎)

商品詳細を見る


どこもゴールドで、
さすがジーク!!と思いながら開けると・・・・・






























ジークCD

CD本体も見事なゴールドでした(笑)


で!!
神々しさ満開の曲を聴きつつ、
買ってきたものを見てたんですが、














買ったCD

ん、予約したもの以外に、
3つ増えてますね;;(苦笑)
どれも原作が好きなので・・・。



そして、さーらーにっ!!















080325_2258~01

や、『アラモ3』は予約してたんですよ!?(汗)
『BUS GAMER』は、持ってる原作とアニメの話が違ってたので、
確認したかったんです;;






ん~・・・予想してたとおり、















見事に誘惑に負けました;;(爆)
スポンサーサイト
