うた☆プリ AII STAR CD



コチラも正式出たよぉ☆

『第二回 声優アワード スペシャルステージ』
日 時 : 3月30日(日) 15:30 ~ 16:25
会 場 : 見本市会場内特設ステージ

【出演者 敬略】
宮野 真守(主演男優賞)
平野   綾(主演女優賞)
神谷 浩史(サブキャラター男優賞)
羽多野 渉(新人男優賞)
代永   翼(新人男優賞)
加藤 英美里(新人女優賞)
小林 ゆう(新人女優賞)
野沢 那智 (功労賞)
羽佐間 道夫(功労賞)
古谷 徹(富山敬賞)

司会は、わっしーこと鷲崎健さんです。





ん?
んん??

おのでぃと斎賀さんと理恵ちゃんがいないよ!?

なんかとかぶってんのかなぁ?
情報多すぎて、把握しきれてないです;;



マモもこの日予定詰まりすぎでしょ・・・。
わっちゃもいるし、これも凄く見たいんですが、
かーなーりっ走って移動しないといけません(苦笑)

朝お会いした時に、
どうするか予定決めましょうねvvv(← 超私信)





ん、TAF初参戦のあたしとしては・・・・・















確実に、
体力の限界に挑戦することになりそうです;;
